年末買物祭り

いよいよ出産が近づいてきたということで、

吟味を重ねたベビー用品を一気買いした。

Amazonたまひよ、メルカリ、ジモティーとあらゆるサイト総動員で注文しまくり、これらが届けばべべちゃんを迎える準備はほぼ完ぺき。

買うものや頂き物はスプレッドシートでリストを作って管理している。

 

出産後の届出や申請関連も表にまとめて、

入院中のT夫さんへの連絡もA4でプリントして冷蔵庫に貼る予定。

 

いよいよ感が高まってきた。

懸念があるとすれば、1月9日までガッツリ仕事しないと終わらないタスクがあるってことと、ジモティーの受け取りがその週にあるだろうなってこと。

それにベビー布団とチャイルドシートが1月中旬以降に届くこと。

あと市役所への届出関連の確認もしておきたい。

 

べべちゃんにはできれば1月終わり頃までおなかにいて欲しいところだけど…

37週以降はどうなるかまったく分からないなぁ。

これから赤ちゃんスペースを作り込むのが楽しみ。