週末のあそびぶり

土曜は朝から友だちといっしょにジムで汗を流し、昼から家で友だちとグレイテストショーマンを観た。

日曜は友だちといっしょに原宿のマッシュルームトーキョーへキノコ狩りに行き、そのままブラブラして夜は池袋の楊2号店でごはんを食べた。

たいへんに充実した週末だった。

 

ちなみに、この友だちというのはごくごく近くに住んでいるカップルで、元々友だちだった彼らの家の驚くほど近くに私たちが住みついたのである。

近すぎて気持ち悪がられるのではとちょっと心配してたけど、こうしてとても仲良くしてもらって有難い限り。

なお日曜はさらに2人、別の友だちもいっしょだった。

 

そして彼らとはほぼ毎晩のように夜もいっしょである。

みんなFF14のプレイヤーなのだ。

 

大人になって10年以上過ぎたけど、子供のころよりたくさん友だちと遊んでいる。

遊び方も幅が広がって、やりたいことがなんでもできる。

人生たのしいなぁ。

 

グレイテストショーマンは場面の節々で拍手しそうになって手がピクピクするようなミュージカル映画だった。

DVDの返却日まで、この映画の曲が流れ続けると思う。