日記はじめました

はじめましたっていうか再開っていうか。

え、こんなブログつくってたんだ…と思って見てたら、なんとログインできてしまった。

 

最近、まわりの友だちがブログをはじめたり、活性化させたりしていてたのしそうなので、たのしさのおこぼれ頂戴しようと思った次第。

 

前回の日記を読んでみると、なんと2013年。5年前。

その間になにをしていたかというと、もちょっと前の日記で書いている世界一周旅行に行っちゃって帰ってきちゃってたりする。

計画を立てていた頃もたのしかったけど、旅行はそれ以上にたのしいものだった。

 

そして今は家でちょろちょろ仕事をしたり、ゆっくりしたり。

T夫さんががんばって生活を支えてくれているのである。とても感謝。

私も早く人並みにお金を稼ぎだせるようにならねばいけない。

 

ちなみに、前の日記でドハマりしたと書いているFF14は、まだバリバリやっている。

これまで数々のネトゲを三日坊主の刑に処してきた私が、まだやっている。

ネトゲをたのしくさせるのは友だちの存在なんだなぁ。

 

今日は部屋の掃除をして、買い出しをして、TSUTAYAでマンガやDVDを借り、ちょっとマンガ読んじゃってイマココ。

なんとも怠惰に過ごしてしまった。

 

というわけで、これから放置している旅ブログを更新し、制作作業にとりかかるとする。

こう書いてしまってはやらざるを得ない。

そう書くためにまたここで日記を書こう。